お問い合わせ
- イベントの内容について
- イベントの詳細に関してはLUNA SEA OFFICIAL STOREではお答え致しかねます。予めご了承ください。
- キャンセル・ご注文内容の変更について
- ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・変更(サイズやカラー、数量等の変更)はお受けできかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
また、万一ご注文を間違えてしまった場合にはご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※お客様都合によりますキャンセル・お受け取り辞退が続く場合には、LUNA SEA OFFICIAL STOREの判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
下記の場合もキャンセルはお受けいたしかねます。- お客様都合でのキャンセル(サイズが合わない、イメージと違う等のお客様のご都合によるキャンセル)
- 商品到着から7日以上経過した商品
- 一度使用された商品
- お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
- 納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合
- 返品・交換について
- LUNA SEA OFFICIAL STOREでは、ご注文後のお客様都合によります返品・交換(サイズやカラー、数量等の変更交換)はお受けできかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
また試着および使用後の商品につきましては、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はできかねますのでご注意ください。
下記の場合も返品・交換はお受けいたしかねます。- お客様都合での返品・交換(サイズが合わない、イメージと違う等のお客様のご都合による返品・交換)
- 商品到着から7日以上経過した商品
- 一度使用された商品
- お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
- 納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合
- 不良品・商品誤送について
- 商品が届きましたら、必ず中身をご確認ください。
万一、商品に不良個所が見受けられる場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた場合には、在庫がある場合には良品との交換を、万一在庫が完売しております場合にはご返金にて対応させていただきますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンターへのお問い合わせ (営業時間:土日祝日を除く9:00-17:00)- ※商品到着から7日以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
- ※商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻しください。
- ※商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料はLUNA SEA OFFICIAL STOREが負担いたします。
- ※商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の交換については、必ず事前にカスタマーセンターへご連絡ください。ご連絡がないまま商品をご返送いただきますと、対応までにお時間をいただくなどのトラブルの原因になりますので、ご注意ください。
- クーリングオフについて
- 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
LUNA SEA OFFICIAL STOREはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。 - カスタマーセンターへのお問い合わせ
- LUNA SEA OFFICIAL STORE カスタマーセンター
カスタマーセンターへのお問い合わせ
(営業時間:土日祝日を除く9:00-17:00)
- ※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターが常駐しておりませんためお電話・FAX等でのお問い合わせは承りしておりません。ご了承ください。