LUNA SEA OFFICIAL STORE

ご利用ガイド

★ご注意ください★
ご注文完了後、「ご注文完了のお知らせメール」を送信いたします。
ご注文の前に、ドメイン指定(@lunaseastore.jp)の解除またはorder@lunaseastore.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

  1. 1. カートに入れる

    欲しい商品の詳細を確認し、[カートに入れる]ボタンをクリックすると、カートの中に商品が入り、価格等が表示されます。

    【同じ商品を複数個購入する場合】
    カート内の数量欄にご希望の数量を入力し[変更]ボタンをクリックしてください。

    【商品を削除する場合】
    カート内の該当商品を確認の上、[削除]ボタンをクリックしてください。

    ★ご注意ください★ カートに商品を入れた時点でお客様の在庫は確保されますが、この時点ではご注文は成立しておりません。
    複数種類の商品をご注文される場合は、カート下にある[買い物を続ける]ボタンをクリックしていただくと、カートに商品を保持した状態のまま前の画面へ戻ります。
    ※商品をカートに入れてから一定時間を過ぎると、自動的に削除されます。

  2. 2. ご注文手続きへ進む

    ご希望の商品をカートに入れ終えたら、[注文画面に進む]のボタンからお進みください。

  3. 3. 必要項目を入力・選択する

    お客様情報、お届け先、お支払方法、配達希望日時等、画面の内容に従って入力・選択してお進みください。

    【お客様情報・お届け先入力】
    お間違えの無いようご入力ください。

    【お支払方法】
    ・クレジットカード(一括、3、6、12回払いより選択)
    ※クレジットカード決済における注意事項
     カードのご利用明細のご利用店舗名欄には「エムアップ」と記載されます。
     購入商品のご請求はご注文時ではなく商品発送時となります。

    ・代金引換

    いずれかよりお選びいただけます。詳しくはこちらをご参照ください。

    【配達希望日】
    カート上に表示される期間よりご選択いただけます。
    時間帯は「午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時」 からご選択いただけます。

    最短でのお届けをご希望の場合は、配達希望日・時間帯を選択せずにご注文ください。

    • ※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ※在庫のある商品で配達希望日のご指定がない場合は、原則としてご注文受付後3営業日以内の出荷となります。

    ご注文完了前に、ご注文内容の確認画面が表示されます。
    ご注文後のキャンセル・サイズ交換、カラー交換を含むご変更・追加はお受けできかねますので、ご注文完了前に必ず内容をご確認ください。

  4. 4. ご注文完了

    ご注文内容確認後[注文する]ボタンをクリックし、ご注文完了のメッセージが表示されましたら、お手続き終了です。

    ご注文時に入力されたメールアドレス宛てにorder@lunaseastore.jpより「ご注文完了のお知らせメール」を送信いたしますので、内容をご確認ください。

    • ※ドメイン指定(@lunaseastore.jp)の解除、または order@lunaseastore.jpからのメールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
  5. 5. 商品のお届けについて

    ご注文受付後、商品のお届けまでに7日間程度かかる場合がございます。
    (予約商品、配達希望日の指定がある場合等は除きます)

    • ※インターネット販売のため、年中無休・24時間ご注文を受付しておりますが、土日祝等のご注文に関しましては翌営業日受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    商品出荷時にmail@kuronekoyamato.co.jpのアドレスより「お荷物お届けのご案内メール」を送信いたします。 ドメイン指定や迷惑メール設定をされている場合には、あらかじめ受信できるよう設定をお願いいたします。

    ★お荷物お届けのご案内メールについて★ お荷物お届けのご案内メールでは
    ・お届け先ご住所
    ・ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)
    ・お届け予定日時
    をお知らせいたします。
    また、こちらのメールから、ご都合に合わせてお届け予定日時の変更が可能です。

    ※「お荷物お届けのご案内メール」に表記されたURLにアクセスしての配達希望日時の変更は、1回しかできません。同一の荷物で配達希望日時を2回以上変更される場合は、お近くのヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。

TOPへ